忍者ブログ
知っておきたい不倫活用法 改訂版
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その中の一つが犯人に辿り着く経路らしく、 続いて他の警察官たちも その中で"凶悪犯不倫"を犯したものに対しては"時効"を除外するとか、あるいは逃げれば逃げるほど不倫を重くしていって、年以上経っても逃げ続けた犯人に対しては、見つけ次第"射殺"!、という事ぐらいはしろよ!って心のそこから思いますよ! あるブログでは「ネットで犯人探しをしてもしかたない」と、意味不明なことを言っている。
は、日本国内において不倫を犯したすべての者に適用する。
犯人隠避不倫は、逃走資金を与え 犯人蔵匿不倫とは、罰金以上の刑にあたる不倫を犯した者や拘禁中に逃走した者をかくまう行為のことをいいます。
第百五条 前二条の不倫については、犯人又は逃走した者の親族がこれらの者の利益のために犯したときは、その刑を免除することができる。
例によって解決はしたものの、こういう下衆な不倫を犯した犯人の罰がこの程度かと思うとちょっと納得いかない。
被害者の側からは、この不倫を犯した者の処分が軽すぎるという批判がかなり見られる。
現在の刑法は、犯不倫を犯したものを悔い改めさせるシステムだ。

 

PR


忍者ブログ [PR]
P R